車売却、一括査定、車買取で高く売る方法ランキング情報

カービュー

カービュー

No.2
査定会社数
スピード
プライバシー
高額査定の期待度

業界トップクラスの利用者実績400万人。わずか1分で提携買取会社200社以上の中から最大8社から一括査定ができます。

カービューはもともと車の総合情報サイトなので、多くの人が利用しており、2015年8月現在の取り扱い中古車台数は35万475件、投稿されている口コミ数1,797万8,950件を誇る有名サイトです。

カービューの特筆すべきところはなんといっても利用者実績400万人の信頼性にあります。

利用者実績400万人は車買取業者の中ではトップクラスの実績です。

カービューの強みはそれだけではありません。提携買取会社は212社(2015年4月20日現在)であり、わずか1分間で最大8社への一括査定を依頼することができます。

さらにカービューでは事故車、トラック、バス、重機に関しても専門で一括査定の申し込みをできます。

カービューはもともとマイクロソフトがアメリカで運営していた自動車販売仲介サービスである「カーポイント」を参考にして、ソフトバンクの孫さんがマイクロソフトのビル・ゲイツとともに会社を立ち上げ、ソフトバンク系であるヤフーがこれに加わって1999年に設立されたのが始まりです。

2013年にはヤフーが運営していた「Yahoo! 自動車」と「カービュー」が統合されることにより、現在、カービューはヤフーの完全子会社となっております。

このような背景もあり、信頼性に関しては業界トップクラスだと思います。

カービューのサービスの仕組みは下記の通りです。

カービューサービス

カービューは信頼できる一括査定会社ですが、その後は各買取会社からの連絡となるため、営業電話や営業メールのリスクはあります。

しかしながら、利用者数400万人の実績がある通り、皆様の車の車種・特徴を見極めて、提携買取会社212社の中から適切な買取業者に最大8社まで査定依頼をしてくれるサービスが車の高値売却につながっているのだと思います。

カービューの特徴

  1. 最大査定依頼数:8社
  2. 提携買取業者数:約212社
  3. 主な提携買取業者:ガリバー/ラビット/T-UP
  4. 入力に掛かる時間:約1分
  5. 利用者数:400万人
  6. 車の総合サイト

カービューの口コミ

群馬県 H様(女性)
子供が大きくなり、ワンサイズ大きい車に乗り換えの為、カービューから一括査定を利用しました。こういったネットの一括査定は、全国チェーンの買取業者しか紹介してもらえないと思ってましたが、近所の車屋さんからも査定をもらう事ができました。査定額も大手と比べて変わりないですし、今後の車検とか整備も安くやってくれると言ってくれたので近所の車屋に売りました。車屋の敷居って高く感じてましたので、良い業者を紹介いただき感謝しています。

東京都 O様(男性)
中古で買ったワゴンRを運転中もらい事故で車は動かない状態に。平日忙しいくて廃車手続きができず困っていたところでカービューで処分することができました。故障車なのでほとんど値段はつかないだろうなと思ってました。ほとんどの業者は値段はつかないが無料で処分をするということだったので、仕方がないかと思っていたのですが最後に来た業者が6万円という値段をつけてくれました。

東京都在住 K様(女性)
軽い気持ちで一括査定を試してみたら、メルマガや営業の連絡がたくさん来てしまうようになりました。最初にそういう規約などの確認をしなかった私も悪いのですが、印象よくない業者もあって、やっぱりこういうのは、ディーラーや地域に根強い信頼がある業者にした方がいいと思いました。


国産車を高く売る一括サイトランキング


おすすめ記事

メルマガ購読

名前:

プロフィール

img_4326

Name : SHIN

車と旅行と不動産好きのサラリーマン。大学院卒業後大手デベロッパーに就職。将来はハワイ・シンガポール・日本を行き来することが夢。

ピックアップ記事

  1. 一括査定

    2017.01.29

    一括査定の活用
  2. パナメーラ

    2017.01.07

    ポルシェ パナメーラ
  3. 減点ポイント

    2017.01.04

    査定の減点ポイント

国産車一括査定サイトランキング

  1. ズバット

    1

  2. カービュー

    2

  3. 査定バンク

    3

カテゴリー

お知らせ

登録されているお知らせはございません。

ピックアップ記事

  1. パナメーラ

    2017.01.08

    新型ポルシェ パナメーラ
  2. 高く査定

    2017.01.04

    高く売るために査定までに準備すること
  3. 車種クラス分け

    2017.01.03

    車種のクラス分け